INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間ないです。

お仕事が忙しく、会社でINしてることが多いです(ぇ
まぁ、会社なので露店ばっかりですが。
今週末にはなんとかいつも通りに狩りできそうです!

さて、露店めぐりをしてて思ったこと。
武器コア高騰してません?
俺のC武器は一体いつになるのか~~!
と嘆いていてふとひらめきが!!
ネタでそろえたダマ剣コアが13本あるじゃないですか!
いつぞやBグレをと思っていたものだけど、ここは手放すべきか・・・
1本100Kが多く見かけるのだが、売れるのかな?
売れたとしたら、1.3Mになるよ・・・倍以上儲けが・・フフフ。
手持ちのレボも売れば・・・ちょっと貯めてれば、C武器かえる!
あ、ビックハンマー作ったほうが安いかな・・・
あ、アバ手で転がしたほうが(ぇ

近々、武器が3Mのものと6Mのものどちらになっているか乞うご期待!
まっ、ダマが売れたらの話だけどぉ


■製作状況
FP手がもうすぐ完成です。
残りは、コア2つ、Cクリ、Cジェムです。
48のうちにC最強セットが揃いできそうです!
Bグレは・・・聞かないで下さい
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-01 13:24 | ぎにゅー