INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子育てならぬ友育て。

本日は、別クランではありますが、1次転職前のオークさんをパワーレベリング!
無事にオークシャーマンになれました^^
初心者なので、色々と教えてあげましたが、自分もこういう頃があったなぁ・・・と感慨深げになりました。
お礼として手持ちの基本素材を売ってくれましたよ~感謝感謝!
えーっと、久々の露営でヘイト狩りしてたのですが、MPKが登場!
Lv13のエルフで、謝りながらMPKするという変な人でしたww
それにしても、露営ってMob少なくなった?からか、人減りましたねぇ。。。


仕事が忙しく睡眠時間減ってる~。
今週末が山場ですorz
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-26 22:50 | ぎにゅー