INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大失態!!

月曜日はリアルに仕事が忙しかったため、ノンIN。
公式HPを色々と見て回ったら・・・新たな発見が!
アイテムリスト、モンスターリストあるんですね。
記者クラブ利用しなくても、基本的なことはわかるんだぁ。。。
知らなかったのは俺だけ!?
これからは、公式HPは情報としても活用させて頂きます。
その前に一言。IEだけの構成やめませんか?


遂に実現!ロミーちゃんとのPT!そして大失態!!
前日会社に泊まってたので、今日はやや早めに帰宅IN。
速攻、ロミーちゃんに拉致されるw
夕飯の時間を15分頂き、いざ烙印へ!!
セブンサインの登録方法を聞き、登録していたつもりが・・・orz
テレポートできないじゃありませんか!!
本当にすみませんでしたー!ごめんなさい。
スク帰還&GKで再び合流!
石集めなるものを始めて体験。
これをどうするのか?後から確認してみますw
本日の大収穫といえば、ロミーちゃん講師によるヘイトオーラの使い方
見事な実演とともに自分もやり方をマスターしました!
ありがとうロミーちゃん!
そのおかげか、武器コアがロミーちゃんの元へドロップ^^
アリレロの呪いは薄れてきたかなぁ・・・

その後は、ソロでハリツを・・・2戦1休憩。シンドイw
今日も公式見てたら、新クエいっぱいあるのね。
ハイネスで宝捜しでもしてみようかな・・・
あ、セブンサインに参加してるから集めるのもLvUPも・・・
なんかやること多くなった気がするが、やっぱり金はありませんw
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-25 20:57 | ぎにゅー