INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種族対抗戦!熱く!そして青く・・・

日曜日のメインはなんといってもコミュイベントの種族対抗戦!
C3となってCPゲージが加わり、PvPも新戦法!?があるのかいざ勝負!
自分がリネを始めてコミュに入る前は、DE大人気で数の暴力による圧勝だったそうですが、結果からいうと、HMの圧勝!
個人戦をふまえてもDAの山南さんの優勝となり、HMの完全勝利でした。
DEの栄光を取り戻すため、自分も攻撃力あるSKになってやる!
とりあえず、ライトニングストライクを憶えねば・・・


その強くなるための進行状況はというと、経験値がウマウマになったのに、%はあまり進んでません。
日曜日にパグウォッシュさんと結構な時間狩りしたことくらいですかねぇ。
ソロは白ネ狩りで、2戦1休憩!!
POTもDSSも使わないとこんなもんです・・・・
あぁ。PTやるべきだなぁ・・・

評価値が104になりました・・・皆さん、ありがとうorz
[PR]
by nameck_Teon | 2005-05-23 23:42 | ぎにゅー