INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギラン在住。

C3で経験値が美味しくなったのにも関わらず、C2の頃から1日5%進捗が5日続いておりますw
逝ったのもあるからということにしておきましょう。

2日ぶりにギランに帰ってきました。
前日は狩場で睡魔に負け落ちたので、久々の露店徘徊です。
推薦がビシビシと打ち込まれます・・・
C3になって255以上打ち込めない仕様になり、セイラムさんに打ち込めないのが残念でなりません。
その鬱憤をイレギュラーさんに晴らしたいのですが、案の定いません。
うーん、悔しいので前日の日記に書いてあるトラックバックミスは晒したままにします(笑)

本日の計画は、成金になるための準備です。
成金への第一歩60%の素材、一足先にテイルさんが揃ったようで、製作が成功するか否か今夜が楽しみです。
自分はその予算すらままならず、とりあえずセカンド用にと思っていたエルヴンアクセを売ります。
セカンドは、D最強アクセを作ることに予定変更。
コアは揃っているので、「僕は犬を愛す」が20歳になったら送ってあげます。
で、なんとかアクセを売り切り、封印のリングも完成し、C最強アクセになりました!
Lv47で¥なしMR448は嬉しいですね。
残るは、FP手のみ!頑張るよ~。

アクセ完成後は、残金をFP手に投入すると思ったキミ!
そんなこと俺はしません・・・w
ギャンブルだったり堅実だったり紆余曲折。
Bグレで儲けるため、アダマンアクセの製作に走りますw
露店~~~70%図図図~~~コアコアコア~~~。
シャクラさんにもコアを売って頂きましたー!いつもありがとうございます。
「破産しないように」ともコメントを頂きましたが・・・
何はともあれ、リネライフ楽しんでますよー!!
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-20 20:35 | ぎにゅー