INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オークスミス様

C2の最終日、残り5%を頑張り47歳になりました。
目的を果たした後は、2日ぶりのギランです。
いつものように徘徊してたのですが、違う点は1点。
アクセ70%図とコアの相場チェック!
タブレットから、B装備に儲けを着目しましたw
で、諸先輩であるオークスミスこと「保護指定動物」さんからアドバイスを頂く。
相場を聞く予定が、濃密な講義を受けたのです!
これであなたも600Kが30Mに!!
詳しくは企業秘密ですが、この魅力はたまりませんw
テイルさんもこの魅力に落ち一緒にチャレンジするのは内緒ですw
セイラムさんには、「やめとけ~」と当然のようにいわれましたけどねw
ただ一つ、製作にもアリレロ効果は反映されているのかが不安です・・・


公式HPにて、C3の変更点を確認。
結構変わってるんですねぇ。
ソロが多い自分としては、緑と黄の経験値補正が無いのは嬉しいですね。
そして、ペアやトリオの経験値が大幅にUPしてたのも嬉しいですねぇ。
その前に、無事にINできるかなぁw
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-18 23:26 | ぎにゅー