INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来事多すぎな週末

●14日土曜日・・・遂に薄青に。
●15日日曜日・・・第2回コミュ主催フリマ開催@ディオン城内
●「僕は犬を愛す」クラハン

某イレさんとリスタの撃ち合い&フリマの影響により推薦が70に到達。
ちょっとペース速すぎません?
セイラムさんの日記読者からも辻推薦が来るようにもなり、改めてセイラムさんの偉大さを認識^^
イレさんも薄青になったようだし、まぁ引き分けということで納得しておこう。

フリマの写真整理してみますが、王座に座った良いのが取れましたよ!
クラハンの様子とともに後から載せます

もはや知るひとぞしる呪いの合言葉「アリレロー!」
ギャンブルに影響を浸してきました。
週末のタブレット戦績21戦8勝です・・・確率収束に向かっておりますorz
●タブレット戦績:65戦35勝 (勝率54%)

■製作状況
・FP靴 コア7個/Qレザ23枚/Cクリ/Cジェム
・封印のリング Cクリ/純白研磨剤8個
あと2個作れば、C最強防具完成です!
感慨に浸れるとともに、武器へとシフトできるわけです。
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-16 23:16 | ぎにゅー