INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遂に新しい世界へ

遅かれ早かれ来るだろうとは思っていた世界。
幾度となく回避してきた新しい世界。
遂にその時が来てしまった世界。

47・・・シャクラさん
48・・・テイルさん
49・・・MocaRimacaさん
50・・・シュルートさん

8時に露店落ちで出かけた・・・
13時までにきっと誰かが撃ってるんだろうなぁ。
あぁ、新しい世界かどうかが帰宅したら全てが分かる。
イレギュラーさん、すぐにあとを追って追い抜いてくだされ。


前日に露店落ちした結果を見てビックリ。
骨約200個、手形30個買い取れてるじゃないですか!
早朝に鯖落ちの後、人がまばらしかいなかった影響なのかな?
(因みに、今日もほぼ同じ時間に鯖落ちてましたね・・・リソース不足なんかな)
気分上々でレッツ狩り!
今日は胞子で腐った樹を延々と狩ります。
目的は、高値で売れるだろうという図と骨です。
が、嬉しい誤算に研磨剤が15個ほど手に入りました。
骨も良く落としましたが、研磨剤も落とすんだねぇ。
狩り易いし、ちょっと良いかも^^
問題があるとすれば、オルフェン・・・5回も追いまわされましたよ!
シャクラさんには、「突撃しUD使って祝福帰還ね」と・・・^-^

タブレット換金すれば、CクリとCジェムが買えて「封印のリング」の残りが完成かな。

●タブレット戦績:44戦27勝 (勝率61%)
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-13 16:32 | ぎにゅー