INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

武器が違うと楽さも違うねぇ

久々に放置露店のまま出社した結果、無事にコアと強化レザ靴が売れてました!
軍資金が増えたのでやっぱりトライ!Let'sタブレット!!
戦績は3戦2勝でしたので上々でしょう!(完成品倉庫に五個目)

本日の狩場は、Cpsp図が1Mで売れるようなので、Let's胞子!
まぁ、骨やピュリを集めたかったのもあるので、腐った木を・・・
記者クラブで見てたんだけど、短時間でも骨が出やすいですねぇ。

その後、ダンサーめぃふぁんさんとペア狩りへ!
初のバノール系の本格的狩り!
HPを見ながらFAしてたけど、さすが2刀は攻撃力ありますねぇ。
無休憩でガシガシ狩れます!
ただし、めぃふぁんさんのハッチが2回も逝っちゃったのが心残りです><
あ、コアが何種類か出たので、めぃふぁんさん入れるとレア運あるよ!
また時間が合うときは、今度こっちから誘うよ~~~^^

●余談1
ふがしで有名なテイルさんと「犬は僕を愛す」クランについて談笑。
色々案が浮かんできて楽しかった^^

●余談2
露店落ちしようと思った6時近く、突然の鯖切断。
まぁ慣れたもんですがと思っていたら、今回は鯖落ち原因確定でした。
10分ほど9999表示が・・・良かった露店落ち前で。
無事に買い取り露店で落ちましたけど、高騰している骨を買い取れてるかなぁ

●タブレット戦績:42戦26勝 (勝率62%)
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-12 14:32 | ぎにゅー