人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり狩りがベスト?

昨日落ちた場所がオーレンだったため、タブレット作戦はお休み。
おとなしく飽きたコイン狩りします。
2匹目のアーチャーからいきなりサイクロンボウのシャフトをゲット。
今日はもしかしてついてるか!
ついてると思いカタナ狩りに変更するも、勘違いだったようだ(笑)
しまいにゃ、よそ見しながらバイフット狩ってたら逝くしw
※ちょうど、Wisでシャクラさんと逝く逝かないの話をしているときでした・・・

モチベーションが落ちたので、製作の続きでもとギランに帰還。
やっぱり推薦を受けてしまいます。
遂に40台です・・・1日で青くなりかねない状況です。
アオネ祝いくれるなら、推薦受け付けますよ(笑)

高い高い骨に悩みつつも、少量なので即決し、封印のリング1個完成。
後は、FP手、リング1個、イアリング2個で武器に移れます。
その後は何事も無くギランで露店して終わりましたが、朝起きてもシャウト売れてませんでしたよー!
常に所持金1K切ってる気がする・・・orz

ロミーちゃんを久々に見れたし推薦したー!

■現在進行中の作戦
MocaRimacaさんとマリオ&ルイージ作戦!
単に武器をビックハンマーで揃えるだけなんですがね^^;
俺はいつになるのかなぁ・・・

■製作状況メモ(残り材料)
FP手:Cクリ、Cジェム、コア7個
封印リング:Cクリ、Cジェム、純白8個
ナッセン耳:(Cクリ、Cジェム、純白9個)×2セット分
ビックハンマー:(Qスェードとコアしか集まってません・・・)



---------------------------------
●リアル日記:11日に想定の範囲内で有名な会社に行くが、やっぱり姿は見れなかったw 見れる日は来るのだろうか?
by nameck_teon | 2005-05-11 18:45 | ぎにゅー