INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アリレロの呪いか?欲を出した罰か。

タブレット大作戦を実行!
ふと、ロミーちゃんにアリレロWisを送ってしまったのが原因か、成功率激減。
7戦2勝という赤字っぷりでございました。
ひっそりと行うべきだったのか、はたまたアリレロの呪いか・・・
次以降も勝率が思わしくない場合、タブレット大作戦はお終いじゃ!

某クランの血盟資金(Lv2)をタブレットで稼いだ場合、次のようになります。
●必要資金3.15M、タブレット破片4種買取10K、成功報酬30K
※換金に行くGK代は含まない。勝率33%以上ならプラス計算

▼【勝率40%】→394個
▼【勝率50%】→315個
▼【勝率60%】→263個
▼【勝率70%】→225個
▼【勝率75%】→210個
▼【勝率80%】→197個

ちゃんと計算しましたよ~Uさん^^
現実的に50%で考えたとして、1日10個成功しても1ヶ月ですか・・・
買い取り時間や換金時間、狩りに行く時間も考えると、どーなんでしょう?


露店4時間、狩り2時間弱がこの日の結果です。
ニュイさん、製作ありがとうございました^^

●タブレット戦績:39戦24勝

評価値が落ちないペースです。急激な右肩上がりです。
イレギュラーさんより先に青くなりたくなかったのに・・・。
中身がいるうちの推薦は、推薦返しを喰らいます。
当然、露店落ちでは尚更です。
このままでは今週持ちそうにありません・・どーしようかなぁ・・・。
とりあえず、イレギュラーさんを見かけた方、リスタ推薦で全弾を。
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-10 18:05 | ぎにゅー