INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姉さん事件です(高嶋風)

TBSのHOTELが思い浮かんだんで・・・特にファンってわけではないですw
事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!
って、のも今更サムイですね^^;

さて、その事件はというと、土曜の夜中の出来事。
露店しようとしてたらクリエラ。
最近多いなぁ~と思って再起動をポチッと。
ウォ~~~~~ン・・・自動再起動。
え!?嫌な予感がしますが、そのまま待っていると・・・
ウォ~~~~~ン・・・自動再起動。
ぎゃ!OSが立ち上がりません!!
色々やってみますが、OS再インストールの道しかなく、その日は不貞寝ですw
昼に目が覚めた後は現実逃避するわけにも行かず、せっせと作業。
なんたってオーレン攻城戦を見に行きたいのです。

夕方までに無事完了し、ほっと一安心^^
ザークさん、パグウォッシュさん、アルバートさんとFVでPTです!
パグウォッシュさん目的のリターンも出て楽しい狩りでした。
その後は、まふまふ山へと自分は初トライです。
シャクラさんも加わり、アルバートさんのFAも見れて満足^^
SLSが出ればウハウハだったなぁ~。
レア運が下降気味の自分は、現物は矢しかお目にかかれそうに無いです。。

さて、楽しみにしていたオーレン攻城戦!「僕は犬を愛す」で参加しました。
攻:24血盟 防:6血盟
さすがに数の差が出て、一時間ほどで落城してしまいます。
その後は、一波乱も無く23時終了。
攻め側の横の繋がりがあったのか、新たに交感の嵐にもならなかったなぁ~と、ちょっと残念。
まだ落城していないギランとインナドリルは、どこが落とすのか?
ってのも楽しみですが、こうしたPC同士も楽しみの一つです^^
まず自分の血盟としては、Lv3にしないとなぁ。

9日(月)今朝のリネ公式掲示板での文面から気になる記事を。
Lv75に到達した人が「Aグレ取りたいので、ご協力を・・・」と。
シャウトで60代の人は良く見かけてますが、やっぱり70台も普通にいたんですね。
12月末に開始した自分は、どこまで行くのだろうか。


■自作状況
FP靴の素材が揃いました。
後は製作だけですが、所持金が600Aくらいしかないのは内緒ですw
その他は、進展なし。骨高騰しすぎ。

■ギャンブル
保護指定動物さんが、OEや60%製作にはまっております。
製作する予算があるのもすごいですが、60%という確率に自分は挑めるかどうか。
利益より損害を考えてしまって悩みます。
そこまで挑む予算が無い自分は、最近お金儲けの手段として考えているタブレットで運試し。
4/4成功しました・・・120Kですよ!
狩りにでず、タブレット長者にでもなりましょうか?
100個で3Mですよ。
途中で成績かいてませんでしが、現在の勝率です
  ▽タブレット通算成績:32戦22勝
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-09 16:52 | ぎにゅー