INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

●クラハン開催予定日

待望のクラハンを開催します!
日記所有者で面白いから書きたいけど素性がばれるというアナタ!
メンバーの秘密保持のため、クラハンの模様はこの日記にUPします。
しかも、こっちはSSをメインにセイラムさんを称えますよ(笑)

■開催予定日
13日(金)26時~
14日(土)26時~
15日(日)20時~(メンバーの参加都合により時間変更や昼でも可)

セイラムさんのためといえども、まずはリアル予定を大切に~^^
何度も開催すればいいわけだしね。
多数決で参加人数の多い日に開催しますので、レスよろり。

■開催内容
メンバーの交流はもちろんだけど、セイラムさんを称えることを第一に行動します^^
第一回目の会合の内容はこれでどうでしょう?

(1)クラメン募集のシャウト文を考える!
(2)人の多いところでクラハンしアピール!
(3)ギランまで遠征し、決定したクラメン募集文にて告知する!
   ※セイヲムさんやセイテムさんに会えたら交流もあり。
(4)セイラムさんを探し、お決まりの推薦で称える

他にもあったら、どんどんよろしくですー。
入隊条件は、一般的モラルとセイラムさんを称える志しがあって、名前にセイラムが付いてることでいいよね?^^;
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-06 14:41 | 僕は犬を愛す