INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しくクラハン(笑)

まずは、いつものように露店から。
放置露店の結果、ビックハンマーコア8個揃いました。
何でしょう・・・一応Cグレの武器ですよ。
ストブリと同等ですよ。25Kで買い取れるとは・・・人気ねぇw
この人気の無さ・・・昨日も書いたけどが問題です。

いつものように徘徊してると、やっぱり買い物BUFFが来ますw
GOGOシャックル&骨骨さん・・・いつものコースです。
本当はナコンダスが沸いてて欲しいんだけどね

その後、久々のクラハンw
IN時間が皆揃うことは中々ないため、クラハンは珍しいのです。
盟主が一人40台で暴走しているため、本日もパワーレベリング。
久々の露営にて指揮官相手です。
ひたすらヘイトヘイト~!1時間ほどで無事に1UP。
武器を貸して借りしたんだけど、やっぱりLvよりも武器が重要ですねぇ。
20代の方、今なら他のクラメンとPTできますよ^^
特戦隊隊員で言えば、ジース、バータ、グルトが空いてますw

クラハン後は、第一目的の入手です。
途中ギランに立ち寄ったところ、やっぱり買い物BUFFが。。。
会うタイミング良過ぎですw まめたろうと猫を抱えて上機嫌のようでしたねー!
¥を貰ったので、これはチャンスとGKで猟師村&タイクオークシャーマンへGOです
はい・・・15分足らずじゃ当然出ませんorz
その後も少々DSSフル打ち込みで狩りましたが、シャーマンからはミスリルリングコアしかでませんでした。
リーダーからは、欲しい骨破片が何個か。
なんと言いましょうか、今回はレアよりも図を下さい。
とりあえず、オズガさんの隣で図購入希望の露店放置してきたので、Wis入ってることを願います。

とりあえず一言。
「イレギュラー」さんを見かけたら青弾を打ち込んでねー!
「ぎにゅー」から頼まれました・・・で、NPです(ぇ
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-06 14:03 | ぎにゅー