INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ路線まっしぐら!?

いつものように露店徘徊から。
やっぱりというか、骨を転売しちょろっと儲ける。
肝心な製作はというと、骨とピュリ石で萎えてます。
取りに行くしかありません・・・

ネタ路線であろう、タイクオークシャーマンを明日から狩ります!
なんで!?って、そりゃ、「ビックハンマー図」が欲しいからww
鈍器すけどね・・なんか、ピコピコハンマーみたい出し。
一応Cグレだし・・・スティングできないけど、レボ剣よりいいかと・・・。
売れれば、ストブリにもできるし・・・
などど理由言ってますが、単に手に入れたコアが売れなかっただけです^^;
残りコア5個。
ティマックオークシャーマンは痛いので、バイフットでも狩ってみようかと。
血コインと銀コインの差が気になりますがね

妖精の谷に初旅行。
まーなんというか、入り口が分からず山越えて入りましたw
そしてMobのMRが高いこと・・・早々に帰りましたよ・・・
それ以外はというと、いつものようにティマック狩りして終了。
仕事が休みならPT参加できるんだけどなぁ・・・

パグウォッシュさんから、「日記みてます」と初チャット!
しかも白チャですw
某セイラムさんと同じく買い物¥を頂き、シャックルへと旅立たされました・・・
今後もよろしく^^

■各種製作状況(残りの材料)
●ナッセンのイヤリング2個
 ・純白18個
 ・Cクリ、Cジェム
●封印のリング2個
 ・純白16個
 ・Cクリ、Cジェム
●FP靴
 ・Qレザー17枚
 ・Cクリ、Cジェム
●FP手
 ・コア7個
 ・Qレザー24枚
 ・Cクリ、Cジェム

なんか、色々と手を出しすぎてます。
今の状況から言うと、FP靴が先に終わりそうです。
倉庫にあるブリセットを売ればすぐ終わりますが、これは「僕は犬を愛す」のためにとっておくので、やっぱ狩りにでないとダメなようですw

クラハンは、金曜夜か土曜の夜か日曜かでいきます~。
Wiz職でWW覚えれる方よろろ。
無いとHUとドワだけなので、鈍足PTですww
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-05 22:25 | ぎにゅー