INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドワじゃないのに・・・

日課であるIN後の露天徘徊。
最近は、買取露天も意味なくみるようになり・・・その結果、転売することを覚えちゃいました。
骨300で購入者を見つけ、骨売ってる人を全買いし→売る。
強化糸450で購入者を見つけ、ネタで購入した200個の糸を利用し、作成→売る。
どちらも大量買いの人だったんで、短時間で15Kくらい儲かりました。
今なら骨で儲けられそうですよ。。。荘園もありかな。

アルバートさん、魔法書ありがとうございました!
お礼に買い物¥できないので、ドワ娘「僕は犬を愛す」で表現致しました^^
その後は、某OHANAクラン所属の人の別ドワキャラでレッツPT!!
30分足らずでしたが、効率よく狩れたし、スポ決まったし楽しかった。
あとは、ソロで無事に14にレベルアップ!
転職まで気合入れるべし~w

1stぎにゅーはと言うと、ナコンダスにアタック!
炭9個が戦利品。。もっと上級品くださいな。
それ以外は、露店してました・・・
46まであと25%なのに、ここ3日くらいまともに狩りしてませんw
仕事あるのも影響してるってことにしておきます・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-04 14:25 | ぎにゅー