INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナコンダス狩りたい・・・

珍しく睡魔に負けて早寝しました。
今日もコミュの朝練に参加できず・・・3PTもあったそうで行きたかったなぁ。

まずは、セイラムさんのから頼んでいた物を受け取ります。
骨粉を2.5Kで買い取っていたということで、談笑してしまいましたよ~。
WISで会話しながら、シャックル狩り。
ぱっとしないなぁ~と思ってたら、ナコンダスが沸いた!!
急いでいくも、取られてました・・・凹。。レアチャンスがぁ・・・
気分が乗らないため、鏡の森でソウルストーン育てでウマウマ作戦に挑戦。
アビスとペアでやったんだけど、育ちに難いんだねぇ。
だから露店で高値なんだ・・・納得。
結局ステップ3にして飽きたので終了w
ハリツオバロをでレア夢見て少し狩って帰還w
本日終了となりました。

目覚めた後に露店結果見るも・・・やっぱりね。
出勤前に初期村で放置してきました。
初期村ですら、城村やディオンと同じ価格の人がいるんですが・・・ココまで来る必要ある?
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-03 18:26 | ぎにゅー