INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カルカンならぬ、貧乏まっしぐら。

所持アデナで、1Mを超えたことが2度しかありません。
クリムゾンソードを買ったとき、クリムゾンソードを売ったとき。
そんな貧乏な「ぎにゅー」です。

月曜の定期更新・・・ということは、ハイ仕事ですw
10連休なんて、学生のときと会社変えたときしかありませんよ。
というか、2連休すらあまりありませんが・・・ほんとに。

週末はというと~、久々に会ったエリティアさんの転職を少し手伝ったり、初期村からの友人アビスとアサルト一家狩ったりが、PT報告です。
それ以外は、ず~~~~~っとソロ&露店!
せっせと血コインを集めては売っての繰り返し、やっぱハイネスの骨クエを思い出します。
ハンター昇級試験もあと1つなのですが、Mobが強くてちょっと放棄してます。
野良PTに参加して、効率よくお金&素材&経験値がゲットしたいと思う今日この頃。
悪魔以外にないもんですかね~。

製作状況はというと、やっと封印のネックレス完成しました!
30ほど数値がUPし満足♪
あとのイヤリング2個とリング2個は、Cジェム&Cクリ以外なら、ピュリ石と骨だけなんですよね~。
しかし、骨とピュリ石が露店不足しており、買取も高騰中。
こりゃ、僕は犬を愛すが出動したほうが早いかもw
現在の相場での机上の計算だと、残り1.7M以内でアクセ4個とFP靴とFP手が完成します。
血コインに換算すると、400個くらいです。
タブレットなら、57個です。
Cグレ武器やDグレ最高級レアなら、1個です。
誰か、タブレット4番売ってください・・・見本欲しいよぉ。

あ、ソロでナコンダスに勝てるようになりました!
UD必須ですがこれからも現物夢見て挑んでやる~~アリレロ~!

※ビックハンマー頭部って、露店で売れねよ~。せっかく高価なもの何に、店売りだけは避けたいが・・・サイクロンシャフトと需要が全然違うわ。
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-02 12:54 | ぎにゅー