INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリレロー!アゲイン!!

遂にここまできたか?
通常クエアイテムも出なくなりました。
3時間くらい頑張って、血コイン5個ってどーよ。
1時間頑張って、血コイン1個ってどーよ。
コインでないよ~~~。お守り3個増えたよ~~。
ソルジャー&アーチャー&シャーマンめ!
このままでないんじゃ、ラキンに変えるよw

2度目の悪魔ツアー行ってきました。
今日は養殖ではなく天然です。
夜も遅いため、PT時間が短かったのですが、観光出来てよかった。
セイトンいっぱいいるんだね。
途中から3人(アビス、ソーサラー、俺)でテクテク進む。
中華PTの最後をさりげなくねww
案の定、Mob沸きにっちもさっちも行かなくなり、4匹引っ掛けて全滅ですw
これはこれで、楽しかったw
[PR]
by nameck_teon | 2005-04-28 21:18 | ぎにゅー