INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オルフェン様

遂にこの日がやってきました!
オフフェン様に踏みつけられた~!
(正確には、取り巻きどもの痛すぎる攻撃で・・・)
一度は回避できたものの、再び狩場に向かってたら背後にいきなり足。
そりゃないでしょう・・・お嬢さん。
入り口付近にいるのも反則ですよ。
で、肝心の狩りはというと、スポアゾンビ魔法効かなくてねぇ。
途中でほおリ投げましたw

気を取り直して狩りに向かったのは、ティマック狩り。
ハンタークエではなく、コインクエで血コイン対象をカリカリ。
血コインでなさすぎ・・・数時間で15個しか増えてないし。
ドロップは、ビジャワ刀身とお守り2個。
たまたま狩った金コインのティマックオークからドカ。
ソルジャー、アーチャー、シャーマン・・・お前ら役立たず~。
エリティア(アルバート)さんの現物運が羨ましいですぞぉ
[PR]
by nameck_teon | 2005-04-26 23:23 | ぎにゅー