INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

念願のセット完成!

遂にやりましたよ!脱ブリガンです。
25日早朝にFPヘルムが完成しました。
そして、セット効果のHP増加を堪能し、自己¥で守備力600オーバー!
狩りに出るのが楽しみで仕方がありません^^
今後はというと、武器orアクセで悩みます。
いつまでもレボ剣でいるのは嫌だけど、アクセが弱くて魔法被ダメがでかいのも嫌です・・・
ポロッと現物で助けてくれないものでしょうか?
※FP足と手は、たぶん一番最後になります

■行動記録その1
日曜日に初悪魔&初養殖しました!
FAって大変ですね。
ヘイト→PTLアシスト→攻撃→ヘイト・・・の繰り返し。
でも、慣れたらチャットできる余裕もあったし、今日の野良メンバーは楽しかったあっという間に44になりましたよ~。
基本素材の個数も多くもらえるし、時間が合ったらまた行こう思います。
ただし、いっぱい行ってると飽きるだろうからほどほどにします。
あと、無料で封印リングコアとネックレスコアを合計16個も頂きました~!
超感激です^^

■行動記録その2
いつものようにハンタークエのやりすぎです。
PTを組む時間が中々ない自分は、ソロで金を稼ぐわけですが、もっぱらブリヘルコアだより。
作って売ったほうが儲かったんでしょうが、素材集めが面倒なのでやめましたw
もう頭2個分(14個)以上は貰ってますね。。。手元に売れてないの3つあるし。
そうこうしてる間に、月桂樹のピンも50個になりました。
もうあきましたが、45になれば次の段階が受けれるので、きっとまたやるんでしょうね。
某有名お姉さんのバインド、バインド・・・シャックル、シャックルに匹敵します。
カルル、カルル、カルルるるる。。。

■行動記録その3
ダマスカスソード刀身が13個になりました。
ネタに460kも投資してしまいました。

●現在随時購入募集中のもの
・イアンハイネの手形(意外に買い取れてビックリ)
・タブレット破片(己の運にかけます・・・)

●現在のレア運!?
予定もしない図がポロポロとでます。
・プレートヘルム図
・プレートブーツ図
・プレートゲートル図
ん~、どうしろというのだろう。

●今後の予定
セイラムさん~。クラン員を従えて、クラハンしましょうよ!
希望日いつがいいですかね?
みんな行きたがってるので、前向きにご検討を!!
(Lv2~12ですが・・・)
[PR]
by nameck_teon | 2005-04-25 19:30 | ぎにゅー