人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ大歓迎

いっぱいあったカイトコアでカイト盾作成→砕く。
そのDクリを用いて、いっぱいあったブリ盾を作成→安く売る
FP頭コアが買い取れる資金がたまりました!!
露店で2個買えたし気分良好!
(20Kってタイトルの人がいたのが買えなくて妙に悔しかったw)

その上機嫌が恐ろしいことに!
ふと色々なコアを見て回ってたら・・・「ダマスカスソードコア35K」
ん?これBグレですよね。
他の100Kオーバーなのにこんな安いの?
勢いで購入!しかも計9個も!!w
これでよかったのでしょうか?
まぁ、ネタになるからいいや^^

某「僕は犬を愛す」クラン。
クラハンしたらどうなるのだろう。
クラン員のセイラムLoveのコメントを見て、ふと想像。。。
かな~り、楽しそう。ヤバイですよ~セイラム盟主!!
少しでも知ってる人がその光景を見たら、PCの前で・・・
by nameck_teon | 2005-04-23 08:08 | ぎにゅー