人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてた。

毎日リネ仲間の日記は読んでます。
人それぞれ個性が合って楽しいです^^
で、自分の日記は書き忘れてます・・・orz

最近は、本当にハンタークエばっかり。こなした勲章が33個あります。
Lv43にしては、やりすぎでしょうか?
やっぱり、カルルバグベアーは、優秀なMobだと認識。
きっとサブでもこのレベルに到達したら狩ると思う。
スタンがなければ、☆5つあげるよ。
あ~、クロキアンファイターも飽きるほど狩ったなぁ・・・
その前は、ウォームを飽きるほど・・・
次のレベル帯では、何を狩るんだろう~。

「僕は犬を愛す」まだLv12です。
つくづくWIS職以外は、上げにくいなぁ~と実感です。
by nameck_teon | 2005-04-21 22:35 | ぎにゅー