人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のFP鎧完成!

メイドINニュイさんのFP鎧が完成!
早速装着するとBUFFなしで守備力が65UP!!
基本守備力以外にアーマーマスタリーでCグレだとUP率が違うんだろうな~と推測。
BUFFありで556という守備力に感動です!!!
DEにシルバー色って微妙なのは内緒ですw

しかし・・・浮かれすぎはよくありません。

1日3度逝きました。
運が良いのか悪いのか、3度逝ってドロップ無し!!
強化ガーゴイル・・・やっぱあの演出はスタンだったんだね。
ティマックオーバーロード・・・寝落ちしたら、そりゃ逝くよね。2度も。
41@75%です。本来なら90%だったなぁ~

遂に念願のブリヘルコアのドロップがありました!
即露店売りできましたが、ブリ盾・カイト盾コアは売れるのでしょうか?
オーガガントレットやらミスリルグローブのコアなんかも売れるのかな?
倉庫に眠っているコアは、思いつき価格でフリマに持ち込みたいなぁ。

そうそう、狩りに出る前にOHANA盟主のロミーちゃんがすごいことになってました。
日記に画像がなかったので、ここで公開したいのだけど良いのだろうか?
帰宅したら上手い具合に撮れているか確認して交渉してみようと思います。
あ、その後猟師村でロミーちゃんへのお供えを奪った人たちが駆けて行きました。
旗付きなんですよね~・・・
by nameck_teon | 2005-04-08 19:56 | ぎにゅー