人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初半全滅

何気に初めて半全滅を体験しましたw クルマ内部2FPT。
DLを狩っていたところ、DLが横沸きです。
何とか頑張っていましたが、更に横沸きです。3グループは無理orz
遺品回収のための救出PTで、めぃふぁんさんと初めて会話しました^^
いつも他の日記で見かけていた方なので、俺的には有名人です
(SS挿入)

その後落ちる方がいたので、めぃふぁんさんグループと合流し狩り再開。
スポドワがいると、凄い楽しいです(物欲が・・・)
運良くエンチャットイヤリングの現物が手に入りました。
既にエルヴンセットなんで、売りかクリ化です。
今日はピュリ石も2個手元にきました。
めぃふぁんさん、またPTしましょう!

そうそう、待望の売り商品も全て売れました
お金が足りない人は、素材も加えた現物交換で。
なんと、ピュリ石が3つも(15K計算)で入手できたので、感謝です
土日は仕事が入ってるんで、露店中心予定です
バリバリ研磨剤と鉄鉱石と骨を買い取りますよ~。
頼むからライバルがいませんように。
by nameck_teon | 2005-03-25 17:14 | ぎにゅー